夢の国で暮らしたい

雑多に書き綴るだけ。

*チョコミント初心者さんにもオススメの限定ドリンク

いつもありがとうございます✨





今日はまた少し育児ネタをおいておいて…
チョコミント大好きな自分が気になっていたオススメを書こうと思います。
最近飲んで美味しいと思ったのが、




NEW YORKER'S Cafeさんのチョコミントクーラー!










f:id:merutaros:20180803095112j:plain











写真でみると色もとても可愛い💕
チョコミント色も大好きです!
早速頼んでみました。








f:id:merutaros:20180803094040j:plain








写真でみるよりは少しミント色は薄めでした。
お味はちょっぴりチョコミント味!
そんなにミントさもないのでチョコミントが苦手な方でもこれはとっても飲みやすいと思います✨
たっぷりクリームとチョコソースが入ってるので混ぜると更にまろやかで飲みやすくなります。
ホイップクリームが沢山のってる…と思ったのですがとても優しいお味で全然重くもなく美味しかったです~!




チョコミント好きさんには少し物足りないという方もいらっしゃるかもしれませんが私はこれはこれで美味しかったです🎵





期間限定との事なので気になった方はお早めに!








merutaros*゚