夢の国で暮らしたい

雑多に書き綴るだけ。

コウノドリ

今晩は!


f:id:merutaros:20171202175552j:plain


この間何故かたまたま赤さんがでてこなくて面白い状況になったので記念に撮ってみた奴。




昨日はコウノドリの日でしたね!
今期のドラマでも一番楽しみにしている奴です。
(でも昨日はスターウォーズと迷い心揺らいだことは内緒…)


まだ見られてない方もいらっしゃると思うのであまり書きませんが、塩川先生メインの会でしたね。
色々おこりすぎて今後のことを考えると少し寂しい気持ちになりました。



そして出産のシーンなど、
感動するのですが、なにせ自分は今回が初産なので出産が近付くにつれたまに恐怖を感じます。。


その時になったらやるしかないし赤ちゃんも頑張ってるし、他のママさん達も頑張って乗り越えてきたんですもんね…!



気にしてもしょうがないし恐怖抱いてもいいことは無いので考えない様にしてます…( ˊᵕˋ ;)
ならコウノドリもみるなよ!っていうツッコミはなしな方向で…w




最近はやっぱりそれよりも食欲や体重の増加が怖いです…((( '-' )))