夢の国で暮らしたい

雑多に書き綴るだけ。

*糖負荷検査


昨日の検診でどうやらお腹の赤ちゃんが大きめなので検査した方がいいとのことで、
今日は妊娠糖尿病の検査で8時半からお昼頃まで病院にいました。



夜が中々寝れないので眠さと絶飲食で割と辛かったです💦💦
ついてすぐ尿検査してたら看護師さんにまさかのトイレ越しに予定を話されるという…
(吃驚した……)




そのあとは採血→サイダーみたいのを飲む→ストップウォッチのタイマーがなるまで休んで鳴ったらまた尿検査→採血…
な感じで尿検査かれこれ3回したのかな…?
サイダー以外飲んでもいないからかいくらトイレ近いしって思ってた自分でも中々出ずなんとか必死に絞り出す(いらない報告ですねw)




終わる頃にはふらふらでしたw
でも新生児の赤ちゃんが何人か今日は待合室にいてとっても可愛かったです♡
一人が泣くと皆泣き出しててお母さんも大変そうでしたが…
皆さん凄く優しいお母さんの顔をしていて自分もあと少しであぁなれるのかなぁと。
色々不安ばかりが最近頭にぐるぐるしてるのですが
…後少しがんばろ!