夢の国で暮らしたい

雑多に書き綴るだけ。

*懸賞当たった!

もうすぐ10月も終わりですね、
ハロウィン🎃🍬🍫🍪🍭👻
ももうすぐ!!皆さんHalloweenは何かされるのかな??



私の体重は相変わらず右肩上がりでぐんぐん成長してます…。抑えられない食欲orz
お腹の中の我が子は順調に育っており、あれ、体重もまだそこまでないのに、母胎だけすくすく育ちすぎました(遠い目)……散歩がんばろう…。




前置きが長くなりましたが、
妊娠中はくじ運が強くなる?宝くじも当選しやすいと聞いて暇な時に懸賞に応募してみたりしてたのですが、(宝くじはまだ買ってません…!)
応募した事も忘れていたら先日この様な者が当たりました。





f:id:merutaros:20171027145637j:plain






f:id:merutaros:20171027145721j:plain







なりきりポンチョ!しかもまさかのショッカー!!w
嬉しいんですけど、応募した事もほんと忘れてました…。
でもまさかのショッカーかw
兼用なので旦那氏にも着させてみようかな。
少し小さいかもしれないけど…。